おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入 2008年6月
 

 
   2008年6月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年4月の売上分)  
   合計金額  ¥166,662 円也 (上記通帳にある5社のアフィリエイト会社からの入金合計分)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net     63,175円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     9,042円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
    52,415円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット      6,312円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     35,718円  
     
合計
  ¥166,662円  
アフィリエイト収入

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

      6月の振り込み まとめ&総評

      今晩は。今日は、6月18日、水曜日の夜です。

      通勤途中に初夏独特の若草の強い香りがしてきました。もうそろそろ夏なんですねぇ。。

      今年の夏はゆったりと自然を楽しむ機会を作りたいと思っています。

      先月開催された リンクシェアさんの 「第6回アフィリエイト大見本市」 で、大手企業群のスポンサー(ECサイト)

      の多さに驚きましたので、早速、リンクシェアさんや Cross-A(クロスエー)さんのアフィリエイト活動も本格的に

      着手したいのですが、仕事が忙しくてなかなか活動できません。まったく安月給のくせにね

      でもまぁ、¥166,662円という収入はゴキゲンです 本業と合わせれば結構な年収になります。

      これからも、もっと稼ぎますよぉ〜


      入金までの補足説明

      ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

        例) 4月に稼いだ成果報酬分は、6月に通帳に振り込まれます。

      稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

        1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

        2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

        3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

        などの理由が考えられます。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入 2008年6月