おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入 2008年4月
 

 
   2008年4月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年2月の売上分)  
   合計金額  ¥123,350 円也 (上記通帳にある5社のアフィリエイト会社からの入金合計分)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net     69,198円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     22,582円  
    カ)インタースペース   アクセストレード     22,976円  
    カ)アドウエイズ   ジャネット      7,544円  
    リンクシエアジアパン   リンクシェア      1,050円  
     
合計
  ¥123,350円  
収入 アフィリエイト

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

      4月の振り込み まとめ&総評

      こんばんは、今は、4月26日土曜日の早朝です。22日に通帳振り込みの確認をしました。

      その後、バタバタしていましたので記録としては本日の記述となります。

      ところで、3月4日に確認した2月分の売上確認では、A8.net の売上(成果報酬)は¥61733円ですが、

      実際の振込みのほうが、7465円ほど多いです。これは、ECサイトの1つがトラッキング漏れを起こしていた

      らしくて、先日、そのECサイトの方からお詫びのメールが来ました。その分が今月の4月に上乗せされて

      振り込まれたというわけです。正直、そういうミスは不愉快ですが、キチンとチェックしていて、なおかつ、

      お詫びのメールまで来たんですから誠意を感じますね。黙っていたって私にはわからないんですから

      4月にあった某社のアフィリエイトセミナーは、「成果報酬が出てくるまでの日々の過ごし方について」 とかいう

      実につまらなそうな内容でしたので参加しませんでした。5月のセミナーが面白そうだったら参加してみて

      またレポートを公開してみます。

      アフィリエイトで稼ぐ講座 − セミナー編

      それと、4月に、アフィリエイトで稼ぐ というコラムページを作りました。

      ( 私のペンネームが kami なので神様とつけました。もちろんシャレです

      kami の今までの経験、セミナー講義の内容、アフィリエイト活動への疑問や推測、奥義などなどを

      ざっくばらんに書き留めていくつもりです。興味のある方はあわせてご覧下さい。

 

  そう言えば、A8.net さんでシルバー会員からゴールド会員に

  なりました そうか、三ヶ月で20万円を超えたわけですね

  お蔭様で生活も本当に楽になりましたね。貯金もできるし、肉も最近は、

  和牛ばっかり食べています。うまいです

  プラチナ会員目指してさらに頑張ります。

     

      入金までの補足説明

      ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

        例) 2月に稼いだ成果報酬分は、4月に通帳に振り込まれます。

      稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

        1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

        2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

        3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

        などの理由が考えられます。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入 2008年4月