おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入 2008年2月
 

   2008年2月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2007年12月の売上分)  
   合計金額  ¥113,229 円也  (上記通帳にある6社のアフィリエイト会社からの入金合計分)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net     39,465円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース      6,106円  
    カ)インタースペース   アクセストレード     33,361円  
    カ)アドウエイズ   ジャネット      5,070円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     27,652円  
    リンクシエアジアパン   リンクシェア      1,575円  
     
合計
  ¥113,229円  
収入 アフィリエイト

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

      2月の振り込み まとめ&総評

      こんばんは、今は21日の木曜日の夜です。テレビで、007の大活躍をテキトーに観ながら書いています。

      今月の振り込み分を稼いだのは、昨年の12月だったんだなぁ。。と、何かセンチメンタルな気分です(笑;;

      まぁ、何か、年末っていつもちょっぴりせつない気持ちになるんですよねぇ。。私の場合。

      しかし、やっぱり、10万円を超えるとうれしいですね お蔭様で生活もグッと楽になってきました

      さて、あさっての23日の土曜日に、電脳卸主催の「第六回 電脳卸すべらないセミナー」に参加する予定です。

      それと、来月の3月8日の土曜日に、A8net さん主催の「第13回 A8キャンパス アフィリエイトセミナー(東京)」

      にも先日参加の申し込みをしました。昨年の12月に参加した電脳卸さんのセミナーは大変有意義な内容でした

      ので、今年からは、アフィリエイト各社のセミナーにどんどん参加していこうと思っています。

      今回申し込んだ、どちらのセミナーにも参加できればいいなぁと思っています。

      無事、参加できたら、セミナーの内容をまたアフィリエイトで稼ぐための講座ページに掲載する予定です。

      (2008年2月21日記述)


      入金までの補足説明

      ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

        例) 12月に稼いだ成果報酬分は、翌年の2月に通帳に振り込まれます。

      稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

        1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

        2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

        3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

        などの理由が考えられます。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入 2008年2月