おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログでアフィリエイト日記 2008年度版
 

     
 

ブログでアフィリエイト日記  2008年度版

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕
     

       1月日記   2月日記   3月日記   4月日記   5月日記   6月日記   7月日記 

       8月日記   9月日記   10月日記   11月日記  


        2008年12月3日  各アフィリエイト会社 (ASP) での11月分の売上 (成果報酬) 確認

                    2008年11月に稼いだアフィリエイトネット収入の合計 ¥231019円

                                    (2009年1月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥1600円 ブログでアフィリエイト
    ¥7038円
    ¥3000円
   ¥98046円
   ¥17190円
    ¥6040円
   ¥33060円
   ¥65045円
合計
  ¥231019円
 
      通帳に振り込まれたら、アフィリエイトとは − 収入 に通帳画像付で記録しています。

       11月分の売上合計金額です。来年の2009年1月の中旬には振り込まれることでしょう

       アフィリエイトBさんだけは、12月の末日前後に振り込まれます。

       アフィリエイト会社によっては、成果報酬 から振り込み手数料を差し引かれる場合がありますので、

         振り込まれる金額が若干少ないです。でもまぁ、総額でも何百円くらいですけどね。


      11月の感想

      こんばんは、今は、12月3日水曜日の深夜です。

      気がつけば、今年もそろそろ終わりですね。。

      今年はアフィリエイト活動が充実してきた1年でした 

      ところで

      なんと、3ヶ月連続で20万円を突破しましたぁ〜

      良い流れが来ています。この流れを大切にしつつ、来年もさらに飛躍したいものです。

      最近は、さっさと会社から帰宅して平日をメインに、アフィリエイト活動にいそしんでいます(笑;;

      楽しくなってきてしかたがありません  自分で新しい流れを作っていくのは本当に楽しいことですね

      ここまで来たなら、来年中に会社の給料を超えてみたいと思います


      12月6日  土曜日  インフォトップ (infotop) に新規登録をしました。


      12月28日  日曜日  12月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入を書く


 アフィリエイト収入 2009年度  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

ブログ アフィリエイト日記 〔2008年度〕