おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年11月

 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年11

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

      11月4日 火曜日  各ASP(アフィリエイト会社) 10月分の成果報酬(売上)確認をしました。

       10月の成果報酬金額の合計 ¥261052円 (12月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥1640円 ブログでアフィリエイト
   ¥12858円
    ¥4000円
  ¥103757円
   ¥21400円
    ¥3980円
   ¥45700円
   ¥67717円
合計
  ¥261052円
 
      通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入通帳画像も付けて記録しています。

       10月分の売上合計金額です。12月の中旬には振り込まれることでしょう

       ただ、アフィリエイト会社によっては、成果報酬 から振り込み手数料を差し引かれる場合がありますので、

       振り込まれる金額が若干少ないです。でもまぁ、総額でも何百円くらいですけどね。


      10月の感想

      こんばんは、最近は本当に寒くなってきましたね。。 最近はやたらとシチューを作ります

      わたくし kami は1人暮らしのひとり者ですが、あったかいシチューを食べるとお腹と心が温まりますね

      気がつけば今年もそろそろ終わりかぁ。。なんて気分です。

      ところで、

      じゃ〜ん、やりましたね 2ヵ月連続で20万円を突破しましたぁ〜

      しかも、あと約4万円で30万円ですよ!!! 給料並みの稼ぎですよ(笑;;;

      12月中旬に振り込まれるわけですから、ちょうど年末年始の前に、この約26万円が振り込まれるわけです

      ほんとにもう最高ですね これで楽々と年が越せそうです

      私が勤めている会社ですが、最近、業績が良くなくて残業代がほとんど出なくなりました。。

      この寒い時期に憂鬱でブルーな気分でしたが、おかげさまで気持ちが、パァーーと明るくなりました


      9月には、何と言ってもアメリカの金融システム崩壊という大事件がありましたね

      今後、日本にも影響が出てくるそうですね。またあまり不景気にならないといいですけどねぇ

      株や投資にかなりお金を注ぎ込んでいた知り合いが頭を抱えていました。。。怖いですねぇ

      実は、kami も約2年くらい前に、テニス仲間の知り合いの某証券会社の人に米国関係の株購入や米ドル立て

      の外貨預金の話をすすめられたことがあったんです。その時に、その方が 「大丈夫!米ドル、米国債券は

      不滅ですよ(笑) 何と言っても世界の基軸通貨ですから!」 みたいなことを言っていました。。

      結局、よくわからない事に大事な虎の子は使えないので丁重にお断りしました。。

      それからすぐに、友人の紹介で、このアフィリエイト活動を開始したんです

      今にして思えば、一歩一歩確実に小銭稼ぎ、つまり、アフィリエイト活動にして本当に良かったと思っています

      いい加減な口車に乗って大事なお金を失うよりも、元手がかからず、こつこつと努力していけばどんどんお金に

      なっていくアフィリエイトの方を私はおすすめします。

      アフィリエイトは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも、自分の努力が必要なんです。

      株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。


      11月5日  水曜日  アフィリエイトパートナー(Affiliaters) に新規登録をしました。


      11月8日  土曜日  アフィリエイトB をおすすめアフィリエイト会社に追加&レポート作成をしました。


      11月21日 金曜日  11月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入(写真画像付)


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年11月