おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年10月

 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年10

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

      10月3日 金曜日  各ASP(アフィリエイト会社) 9月分の売上確認

       9月の売上金額の合計 ¥242400円 (11月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥5684円 ブログでアフィリエイト
    ¥1000円
  ¥106224円
   ¥16750円
    ¥5104円
   ¥28700円
   ¥77138円
    ¥1800円
合計
  ¥242400円
 
      通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入通帳画像も付けて記録しています。

       9月分の売上合計金額です。11月の中旬には振り込まれることでしょう

       ただ、アフィリエイト会社によっては、成果報酬 から振り込み手数料を差し引かれる場合がありますので、

       振り込まれる金額が若干少ないです。でもまぁ、総額でも何百円くらいですけどね。


      9月の感想

      こんばんは、東京は急に冷え込んできましたね

      寒くなると、訳もなく、淋しい気持ちになるのはなぜでしょうかね。。

      ところで。。。

      じゃ〜ん、やりましたね 目標だった20万円を突破しましたぁ〜

      242,400円なんて夢のようです。会社辞めてアフィリエイト活動に専念しようかな(笑)

      9月は何と言ってもアメリカの金融システム崩壊という大事件がありましたね

      今後、日本にも影響が出てくるそうですね。またあまり不景気にならないといいですけどねぇ

      投資や株にかなりお金を注ぎ込んでいた知り合いが頭を抱えていました。。。怖いですねぇ

      実は、kami も約2年くらい前に、テニス仲間の知り合いの某証券会社の人に米国関係の株購入や米ドル立て

      の外貨預金の話をすすめられたことがあったんです。その時に、その方が 「大丈夫!米ドル、米国債券は

      不滅ですよ(笑) 何と言っても世界の基軸通貨ですから!」 みたいなことを言っていました。。

      結局、よくわからない事に大事な虎の子は使えないので丁重にお断りしました。。

      それからすぐに、友人の紹介で、このアフィリエイト活動を開始したんです

      今にして思えば、一歩一歩確実に小銭稼ぎ、つまり、アフィリエイト活動にして本当に良かったと思っています

      いい加減な口車に乗って大事なお金を失うよりも、元手がかからず、こつこつと努力していけばどんどんお金に

      なっていくアフィリエイトの方を私はおすすめします。

      アフィリエイトは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも、自分の努力が必要なんです。

      株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。


      10月13日 月曜日  第3回 A8フェスティバル体験記のレポート記載をやっと完了


      10月17日 金曜日  アフィリエイターズ (Affiliaters) に新規登録をしました


      10月18日 土曜日  エノテカ ワインセミナー(無料)&無料ワイン試飲会に参加しました


      10月24日 金曜日  10月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入(画像付)


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年10月