おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年8月

 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年8月

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

      8月6日 水曜日  各ASP(アフィリエイト会社) 7月分の売上確認

       7月の売上金額の合計 ¥147224円 (9月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥3556円
    ¥1000円
   ¥54973円
    ¥8740円
    ¥1600円
   ¥27280円
   ¥50075円
合計
  ¥147224円
 
       通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入 に通帳画像も付けて記録しています。

       7月分の売上合計金額です。9月の中旬には振り込まれることでしょう

       ただ、アフィリエイト会社によっては、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がありますので、

       振り込まれる金額が若干少ないです。でもまぁ、総額でも何百円くらいですけどね。

       7月の感想

       こんばんは、昨夜は稲妻と大雨がすごかったですねぇ 怖かったですよ、正直言って。

       さて、7月は中旬から蒸し暑かったですねぇ。。  わたしも早くから夏バテ気味でした

       7月は、アフィリエイト活動をしている私の2つのブログへのアクセス数も3割くらい落ちましたねぇ。。

       寝苦しい日々が続きましたから (今もそうですけどね。。) 皆さんのインターネットする時間も減っている

       ようです。今年は13年ぶりの猛暑だそうですから、なるべく無理をしない生活を心掛けたいものですね。

       トラフィックゲートさんで稼いでいたアフィリエイトプログラムの1つを Cross-A クロスエーさんに移動しました。

       それだけで1万円近く稼いでいます  今月の8月中には売上として確定するでしょう


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年8月