おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年7月

 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年7月

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

      7月7日 月曜日  各ASP(アフィリエイト会社) 6月分の売上確認

       6月の売上金額の合計 ¥192113円 (8月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥3736円
    ¥1500円
   ¥65116円
    ¥9360円
    ¥1800円
   ¥40820円
   ¥69781円
合計
  ¥192113円
 
       通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入 に通帳画像も付けて記録しています。

        6月分の売上合計金額です。8月の中旬には振り込まれることでしょう

        ただ、アフィリエイト会社によっては、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がありますので、

        振り込まれる金額が若干少ないです。まぁでも、総額でも何百円くらいのことですけどね。

        6月の感想

        トラフックゲートさんが初めて¥4万円を超えましたね

        それと、7月に入ってから Cross-A(クロスエー) さんのアフィリエイトプログラムを1つ加えました。

        たった1つだけですが、これがなかなか稼いでおります。今のところ1日に千円前後くらい稼いでいますね。

        1つだけでこれだけ稼ぐアフィリエイトプラグラムはわたしにとってはかなり有望かつ優秀なプログラムです。

        とりあえずそれが当面の楽しみです 20万円目指してがんばるぞ〜


      7月21日 月曜日  アフィリエイト各社からの7月分通帳振込の確認ページを掲載しました。


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年7月