おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年6月

 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年6月

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

      6月10日 火曜日  各ASP(アフィリエイト会社) 5月分の売上確認

       5月の売上金額の合計 ¥149076円 (7月中旬に通帳振り込み予定)

     
    ¥3744円
    ¥2500円
   ¥66081円
   ¥31020円
   ¥45731円
合計
  ¥149076円
 
         通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入 に通帳画像も付けて記録しています。

        5月分の売上合計金額です。7月の中旬には振り込まれることでしょう

        ただこれはあくまでも目安であって、トータルでは多少の誤差があるのはいつものことです。

        これは、

          1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

          2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

          3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

        などの理由が考えられます。

        5月の感想

        稼ぎ頭のアフィリエイトプラグラムの1つを A8netアクセストレード に移したので、その分、アクセストレード

        の売上がまたまた伸びましたね。そういえば、そのA8net さんと バリューコマースさんの支払い最低金額が

        ¥5000円から¥1000円になりましたね まだちょっと、うまく稼げない人にはハードルが低くなって、

        現金ゲットの良いチャンスが広がってやる気に繋がると思います。

        かく言う私も、本業の安サラリーマンのお仕事が忙しくて中々新しい前進ができませんが、

        7月くらいからは、新しいブログで新しい稼ぎ口の作りたなぁ、と思っています。

        目指せ!アフィリエイト月収30万円


      6月18日 水曜日  アフィリエイト5社からの6月分通帳振込の確認ページを掲載しました。


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年6月