おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログ アフィリエイト日記 > 2008年3月
 

     
 

ブログ アフィリエイト日記  2008年3月

  特に重要なノウハウ情報があったら 「アフィリエイト初心者入門講座

  や 「アフィリエイトで稼ぐための講座 (実践編)」 に詳しく記述します。

  自分のためにもできるだけ詳細に記録していくつもりです。

ブログ アフィリエイト日記〔2008年度〕

ブログ アフィリエイト

       3月4日 火曜日  2月分の売上確認

        2月の売上金額の合計 ¥117649円 (4月中旬に通帳振り込み予定)

     
   ¥24622円
   ¥22750円
    ¥7544円
    ¥1000円
   ¥61733円
合計
  ¥117649円
 
         通帳に振り込まれたら、毎月のアフィリエイト収入 に通帳画像も付けて記録しています。

        2月分の売上合計金額です。4月の中旬には振り込まれることでしょう

        ただこれはあくまでも目安であって、トータルでは多少の誤差があるのはいつものことです。

        これは、

          1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

          2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

          3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

        などの理由が考えられます。

        2月の感想

        1日平均約4千円也。まずまずですね 春には、5千円を超えられるようにがんばるぞ〜


        3月8日 土曜日  速報!A8キャンパス主催アフィリエイトセミナーに参加しました。

ショップジャパンの山本さん A8ネットの鑓田講師 高収入アフィリエイターWさんの秘話もありました☆

         A8.netさん主催の第13回アフィリエイトセミナーに参加してきました。

          セミナー会場は、東京・渋谷駅から徒歩数分の所にありました。

          A8netの基本的な使い方を教えてくださった、鑓田講師(A8ネット)をはじめ、

          ECサイトさんとしては、ビリーズブートキャンプや低反発マットレスのトゥルースリーパーなどで

          お馴染みのショップジャパン(株式会社オークローン)の山本さんのプレゼンと愉快な商品体験会

          そして、伝説のアフィリエイターとして有名なWさんのアフィリエイト活動での貴重な本当に貴重な

          アドバイスを頂きました。本当に感謝感謝です。

          わたしも頑張ってはいますが、コレポッチも思いつかなかったことを教えてくれました。。。

          懇親会でも「見えてきてしまったもの」があって感慨深いものがありました。。。

          たいへん中身の濃い1日でしたので、今日の出来事をまとめるのには数日かかると思います。。

          どういうふうに公開するかは未定ですが数日中にはまとめるつもりです。

          残業要請も断って、お酒も我慢して、当面は夜な夜な頑張らないと(笑;;

          追伸

          今月の3月12日の夕方くらいに、A8.netさんの管理画面が大幅にリニューアルします。

          セミナー参加した人だけに先行公開してくれましたが、とても見やすく便利になっていました


       3月11日 火曜日  「収入・体験レポ」 さんと相互リンクしました。ありがとうございます


       3月20日 木曜日  アフィリエイト5社からの通帳振込の確認。¥119,352円也

        関連ページ  アフィリエイトで収入 2008年3月 


 ブログ アフィリエイト日記 


 

ブログ アフィリエイト日記 2008年3月