おすすめのアフィリエイトとブログTOP > 初心者のためのアフィリエイト講座 > 成功する人、失敗する人
 

 
アフィリエイト初心者講座  

アフィリエイター kami の アフィリエイト初心者講座

アフィリエイト初心者でもブログで10万円の収入を稼ぐ方法

アフィリエイト初心者に告ぐ − 毎月¥10万円を目指せ!


アフィリエイト初心者で成功する人、失敗する人の違いについて

先日、「アフィリエイターの人口が、100万人を超えた!」 という記事をネット・ニュースで見ました。

確かにアフィリエイト各社に登録している人の数は増えましたが、アフィリエイトである程度のお金を稼ぐこと

ができている人も、それに比例して増えているわけではありません。ですから、アフィリエイト各社も様々な

セミナーや講座、イベントなどを主催して、稼げるアフィリエイターの啓蒙活動を一生懸命に行っています。

理由は、稼げるアフィリエイターが増えないとアフィリエイト会社も儲からないからです (笑;;

私も今まで数多くの一般アフィリエイターの皆さんやアフィリエイトを始めたばかりの人達、或いは、

スーパーアフィリエイターと呼ばれる数少ない人達など、様々なレベルの人達と交流してきましたが、

その中で、たとえ初心者でもアフィリエイトで稼いでいる人達、つまり、成功している人達と、

アフィリエイトで全然稼げない人達、つまり、失敗している人達には、共通点があることに気が付きました。


アフィリエイト初心者で稼げない人達、失敗している人達の共通点

そもそも、ほとんど、アフィリエイト活動をしていない人達

とりあえずブログを立ち上げて、適当にアフィリエイトバナーを1つ貼りつけただけで、

アフィリエイト活動をしていると思い込んでいるような人達ですね。

あまりにも何もしていないのでアドバイスする気にもなりません。

自分のブログやサイトに一貫したテーマがない人達

とりとめもない日記を時々書いている程度、アフィリエイトのためのブログ作りをしていない人達。

自分の好き嫌いだけで、客観的な評価ができない人達

サービスや商品などを体験談を交えて紹介するのは大変有効な手段ですが、自分の好みだけで

それらを評価したり判断したりしている人達。調べている人達は人の好みを調べているわけじゃない!

良い情報を見つける努力をしない人達

実際に稼いでいる人に会いたいならば、アフィリエイト各社の主催するセミナー講座に参加してみれば

いいですし、稼ぐためのヒントがほしいならば、アフィリエイトの本を数冊買って読み比べてみれば

いいわけです。

なんの努力もしなければ、お金を稼ぐことができないのは、アフィリエイトだって同じことです。

「アフィリエイトなんかじゃ稼げないって!!」 と言われて、そう思ってしまう人達

何かしらの集いで、そういうネガティブなことを言う人は必ずいます。結論から言いますと、

そのような発言をする人達は、自分がアフィリエイトで稼げる能力がなかったというだけのことなんです。

自分の無能さを認めたくないから、稼げなかった理由をアフィリエイトそのもののせいにしている

だけなんです。

そして、そういうことを言う人達は非常に多いです。反省して失敗談でも書けば、またやり直せる

チャンスがいくらでもあると思うのですがね。。

気の短い人達

「短気は損気」 と言われますが、結果が出てくるのが遅いアフィリエイト活動では特にそうです。


アフィリエイト初心者で稼いでいる人達、成功している人達の共通点

物事を良い方向に考える人達、ポジティブな人達

そもそもアフィリエイトとは、良いと思ったサービスや商品を紹介する活動なわけですから、

前向きな人達にふさわしい活動ですね。実際にアフィリエイトで稼いでいる人達とお話をしていると

楽しくなってきますし、いろいろなアイデアなんかも浮かんできますから良い刺激を受けますね。

根気のある人達、気の長い人達

半年後、1年後くらいを楽しみにして、焦らず、慌てず、コツコツとがんばれるような人達ですね。


さて、あなたはどちらのタイプのアフィリエイターになりたいですか?

 

 初心者のためのアフィリエイト講座  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト初心者で成功する人、失敗する人の違いについて

アフィリエイト初心者講座