おすすめのアフィリエイトとブログTOP > 初心者のためのアフィリエイト講座 > 3秒の法則とは何か?
 

 
アフィリエイト初心者講座  

アフィリエイター kami の アフィリエイト初心者講座

アフィリエイト初心者でもブログで10万円の収入を稼ぐコツ

アフィリエイト初心者に告ぐ − 毎月¥10万円を目指せ!


3秒の法則とは何か?

3秒の法則ってご存知ですか?

「食べ物を床に落としても、3秒以内に拾えば大丈夫、食べられます 」 という話とは違います。(笑;;

それにあれは確か、5秒の法則、だったような気が。。(笑;;

話がそれました。ごめんなさい。

3秒の法則とは、物事を瞬間的に3秒くらいパッと見て、その後さらに、よく見るべきか?

それとも、見るのをやめるべきか?を判断することを言います。

例えば、あなたが帰宅時に自分のポストを開けてみると、数枚のチラシが入っていたとします。

全てのチラシを全然見ないで、ひとまとめにゴミ箱に捨ててしまうこともあるかもしれませんが、

時には、チラッと3秒くらい見ることもありますよね?それも三秒の法則なんです。

そして、「おや!これは良い情報だな♪」 と思ったら、そのチラシを捨てずに持ち帰りますよね?

実は、ブログのトップページ(ホームページ)にも、この三秒の法則があてはまるんです。

では、どんなホームページが、より多くの人達に関心を持ってくれるのか? 興味を持ってくれるのか?

次回は、そのノウハウについて、お話ししていきたいと思います。

乞うご期待!!

 

 初心者のためのアフィリエイト講座  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

3秒の法則とは何か? 三秒の法則とは何か?

アフィリエイト初心者講座